Nint Holdings

オフィス拡張移転のお知らせ

~ハイブリッドワークの継続を前提に、「気づき」「繋がり」を創出するオフィスへ。フロア面積は2倍に拡張~

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社は事業拡大に伴う人員増への対応及び社内外コミュニケーションの活性化を目的として、2023年1月30日㈪より新オフィス(同ビル内別フロア)へ拡張移転を実施した事をお知らせいたします。

■新オフィス概要
〒160-6137 東京都新宿区西新宿八丁目17番1号 住友不動産新宿グランドタワー 37階
※郵便番号とフロア階数が変更となります
【電話番号】03-5331-6318(変更なし)

■コンセプト
“ Find the dots, Connect the dots ”
当社は、「データで世界を自由にする」というミッションを掲げており、データの活用を通じて、Nintに関わる全ての人が、無限の可能性を発揮する世界を創ることを目指しています。新オフィスは、このミッション実現のためのツールとして、我々に関わる社内外の全ての人にとって、「気づき」「繋がり」のきっかけを創出し、1人1人の持つ無限の可能性が発揮される起点となることを目指しました。

■オフィス概要
・エントランス
ご来社される全ての方々に、Nintを知っていただく場所となるように、オフィス内の様子を感じていただける見通しの良いエントランスとし、我々の目指す姿についても体感いただく場としました。

・執務エリア、リフレッシュスペース
社員が活躍する執務エリアは、出社時に1人1人が業務に最適な取り組み方ができるように、多様性に富んだ構成としています。チーム単位で座りやすいアメーバ型のデスク配置、チームを超えたコラボレーションが生まれやすいオープンな会議スペース、集中して業務に取り組める落ち着きあるデスクスペース・BOX型デスクなど。また、リフレッシュスペースでは、自由にコミュニケーション・休憩ができるソファや、「気づき」や「繋がり」のきっかけとなる本棚、ドリンクコーナーを配置しました。

今後は新オフィスを起点とし、社員1人1人が「気づき」「繋がり」を醸成しながら、更なる価値をお客様に提供するための事業を拡大し、「データで世界を自由にする」ミッションの実現に向けて邁進してまいります。