Nint Holdings

【ニュースリリース】電子書籍出版のお知らせ

この度、株式会社Nint初の電子書籍を上梓いたしました。
ぜひこの機会にぜひご検討くださいます様お願い申し上げます。

日本EC市場の今と未来がわかる
– コロナ禍分析とポストコロナの予測2023 –

(impress QuickBooks) Kindle版 株式会社Nint著

日本EC市場の今と未来がわかる - コロナ禍分析とポストコロナの予測2023 –

(初回はAmazon Kindle版限定)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BS114GV3/
※外部Amazon Kindleページへリンクします。

-以下電子書籍内はじめにから一部引用-

今まで当社は、EC に関連する専門家に限定してデータの提供を行ってまいりました。 WebのSaaS 版である「Nint ECommerce」や「Nint China」といったサービスです。

しかしながら、もっと広く、我々の知見を世の中に生かせる方法はないかと考え、今回の出版となりました。コロナ禍がはじまり、ニューノーマルが定着し、間もなくポストコロナ期を迎えようとしています。

この間、EC 市場は大きくうねり、変化し続けています。本書は当社データのほんの一部ではありますが、ポストコロナ時代に備えた今後の EC 戦略の一助となれば幸いです。より広く世の中に活かせる方法はないかと考え、 今回の出版にいたりました。